『豚の貯金箱』一緒に楽しみませんか?

こんにちは。豚の貯金箱でのんびり親豚やってるkubochaといいます。
お小遣い稼ぎの定番ツール『豚の貯金箱』をご紹介します。

豚の貯金箱子豚さんになりませんか?
★★ 一緒に楽しくお小遣い稼いじゃおう♪ ★★


リードメールやポイントサイトでのクリックも、もっと楽しくなるかも?? メンバー同士のつながりがあるので安心。簡単にはじめられるので、初心者さんも大歓迎です。 人と人とのつながりを大事にする豚ちょきで、お小遣い稼ぎを一緒に楽しみましょう。 助け合える仲間がいてくれるって心強いですよね。


お小遣い稼ぎツールといえば、やっぱり豚ちょき!!

リードメールのダウンがなかなかできないとか、 一人でポチポチは孤独だしちょっと疲れちゃったとか、 たくさん登録したサイトのID管理が面倒だなぁって思っておられる方、 ぜひ豚の貯金箱の世界をのぞいてみてくださいね。


さて、その豚の貯金箱とは・・・

豚の貯金箱は登録している会員同士でコミュニケーションしながら、お小遣いサイトの管理ができたり、 ダウンさんの構築ができたりするツールなんです。 つまり、「豚の貯金箱」は、コミュニケーションツールでもあり、 ダウン構築ツールでもあり、サイト管理ツールでもあるってわけです。


一人の子豚さんが複数サイトのダウンさんになってくれるかも
■たくさんのお小遣いサイトのID管理がラクラク
■豚メールでお小遣い稼ぎの悩みを気軽に相談できる

【豚PoBa】高還元率のポイントバックコンテンツ

豚の貯金箱をもうちょっと詳しく・・・

現在、「豚ちょき」には数百のお小遣いサイトが紹介されています。 携帯サイトやポイントサイト、アフィリエイトサイトも充実しています。 まず、それらのサイトに登録して、自分の紹介IDに書き替えておきます。 そして、子豚さんができたときに、子豚さんがそこからまた各サイトに登録してくれたら、 一人の子豚さんがいくつものサイトで、自分のダウンさんになってくれる可能性があるわけですね。


そして、その子豚さんにも子豚さんができて、そしてまたその子豚さんが・・・ というふうにつながっていくと、豚の貯金箱からいろんなサイトに登録しておくことで、 たくさんのサイトのダウンラインをしっかり確実につなげていくことができるんです。 このダウンラインの構築は、豚の貯金箱から登録したサイトのみ可能になっています。


「豚ちょき」では、メンバー専用の通称【豚メール】というメッセージ機能があって、 メールアドレスを交換せずに、メールのやりとりができるんです。 わからないことは、親豚さんに気軽に相談することができるので、 安心して豚ちょき生活を始められますよ。ぜひこの豚メールを活用しよう!!


kubochaのブログファミリー応援ブログでがんばる子豚さんもご紹介していきますので、 登録されたらぜひ親豚さんや先祖豚さん、他のファミリー豚さんたちに豚メールしてみましょう。

豚の貯金箱でためたポイントは「ポイントエクスチェンジ」へ移行後、換金もできます。


kubochaのファミリーメンバーのご紹介

kubochaのファミリーのメンバーは、みなさんそれぞれまじめに気長に取り組んでくれています。 これからも、ゆったりのんびりサポートを心がけたいと思っています。よろしくお願いします♪



★子豚さん熱望中のがんばる親豚さん候補です★

メンバーからの熱〜いメッセージをぜひこちらからどうぞ!

子豚6596 MIOREIさん
MIOREIさん
子豚6663 たかちゃん
たかちゃん
子豚4785 tonchanさん
tonchanさん
子豚6731 dabt292さん
dabt292さん


↑↑↑ ↑↑↑
一緒にがんばってくれる方★みんなで待ってます
↓↓↓ ↓↓↓


子豚6949 maioliniさん
maioliniさん
子豚6893 samuraijpさん
samuraijpさん
子豚9725 goru2さん
goru2さん
子豚6982 Syaoronさん
Syaoronさん


一緒に豚ちょきはじめてみませんか
↓↓↓ ↓↓↓


孫豚6787 富士山頂さん
富士山頂さん
子豚2459 kubocha
kubocha
* 募集中 *
〜募集中〜

ランダムリンク


アイコンをクリックするとそれぞれの子豚さんとして登録できます



面倒ぐさがりで飽きっぽい私がここまで続けて来られたのはファミリーのみんなや親豚さん、 そしてG豚仲間のみんなに支えがあったからこそです。
そんな大切な仲間のいる豚の貯金箱。 はじめて登録されるみんなも安心して楽しく利用できると思います。 家系図でkubochaの名前が見えるファミリーの皆さんもぜひお気軽にメールしてくださいね。
どうぞよろしくお願いします!!


一緒に楽しみながらのんびりやっていきましょう♪


kubochaファミリーで楽しく情報交換しながら、お小遣い稼ぎがんばってみませんか。 ファミリーメンバーに加わってくださるのを、楽しみにお待ちしています!!


【注意】豚の貯金箱では利用規約によって、 18歳未満の方の登録はできないことになっています。 18歳以上でも高校生の方の登録はできないのでご注意くださいね。 利用規約はこちらです。


豚の貯金箱子豚さん募集中♪
★★ 一緒に楽しくお小遣い稼いじゃおう♪ ★★


豚の貯金箱ゴールドファミリー認定書
最後まで見てくださってありがとうございます。豚ID:2459 kubochaでした。
[Link] 副収入 稼ぐ ダイエット 不動産 債務整理 限定ステッカー 絵本  リサイクル 不要品 神奈川 富山 便利屋 福岡 便利屋 市原市 賃貸 インプラント 横浜 経費削減 チワワ ブリーダー トイプードル ブリーダー 国際結婚 中国 包茎 包茎 手術
inserted by FC2 system